お久しぶりです。2課長です。なかなかお仕事が忙しくて更新が滞っておりました。大変申し訳ございませんm( )m

さて最近「部活」と称しまして、薬剤師数名・事務さん数名で週に一度運動不足解消を目的に集まってバレーボールやバドミントンなどを始めました。

とはいえ、参加者のほとんどは立派な大人。怪我したら廃部です。気を付けてやっていますが、ついついはしゃいじゃうんですよね~

(私、初めての部活の後、5日間筋肉痛が続いてしまったんですよね・・・もはやこれも怪我なのか?)

MVIMG_20190626_192721line_1565177163206

あと、この時期ですので怖いのは熱中症!!

薬剤師が運動してて熱中症になったなんて、患者様に面目が立ちません。

そこで我々必携の経口補水液!!暑い日が続いていますので、皆様も運動時だけでなく、こまめに水分補給しましょうね^^

line_1564452883166

2課長

971575_450967235010878_1794993201_n